忍者ブログ
ドール用衣装制作サークル「HOP・DOLL」です
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
お針子
性別:
女性
職業:
お針子見習い
趣味:
ドール服制作
自己紹介:
手芸好きの4人組のサークルです

バラエティな衣装で活動中ですので、
よろしくお願いします!

リンクフリー! ご連絡頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます

御用のある方は、
kyouko7_2000★yahoo.co.jp (★を@に変えて)まで
ご連絡をくださいませ!
すぐにお返事が出来なくとも
2~3日中には、お返事を差し上げます
最新コメント
[04/06 羽角卵]
[04/06 羽角卵]
[03/29 ふみた]
[03/29 ふみた]
[02/17 香子]
ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター


落札済な物も含めて出品中の物一覧でーす。

モデルさんが着ているワンピースはバービー時代のジェニー服…我ながら物持ちの良さに震撼!

PR
たいへんご無沙汰しておりました、ふみです。
みなさま、お元気でしょうか?

突然ですがヤフオク!出品中でございます。
季節的には遅れていますが、北海道はまだ寒いよーってコトで、ニット製品色々です。

http://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l379893216

コチラ↑から見てねーヽ(*´∀`)ノ

ご無沙汰しておりました〜。
やっと、HOP・DOLLの衣装を売る場所を
確保しました!
結局、ヤフオクになりますが
今まで利用していたアカウントではなく
新しく、HOP・DOLL専用のアカウントを用意しました。

新しいアカウントは、「hopdollbox」
これから、ぼちぼち出品数を増やしてまいりますので
宜しくお願いいたします。
まずは、1着出品いたしましたので
オビツ11cmをお持ちの方は、是非ご覧くださいませ〜!
ヤフオクのhopdollboxのサイトは、こちら
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/hopdollbox

それに伴い、HOP・DOLLの連絡用メルアドも
変更いたしました。
何かありました時には、ご利用くださいませ。

それでは、これからも
マイペースで、細く長く活動していきますので
宜しくお願いいたします〜!

香子

ご無沙汰しておりましたm(- -)m
今年は、イベント参加の見通しが
立っていませんが
通販は、ヤフオクなどを利用して
積極的に販売していこうと思います。
よろしくお願いしますね!

引越ししてきて、やっと手芸道具が
少しずつ出てきました。
そして、手芸屋さんもリサーチできたので
小さなドールの衣装から作り始めました。

まずは、オビツ11cmボディ!
ヘッドは、パラボックスさんです。
私的には、男の子仕様。
そこで、まずは男の子用の衣装を
作ってみましたが、如何でしょう?
「正義の味方風のスーツ」で
「正義のスーツ」です。
他にも何点か縫い上げたら
ヤフオクへアップしようと思います。

その時には、改めてお知らせしますので
少々お待ち下さいませ〜。

香子
放置プレイ 失礼しました(ノ≧ڡ≦)

メンバーみんな忙しかったりぼ~としてたりで小休止状態ですが
HOP DOLLのんびり活動しますので 2016年もよろしくお願いします
=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

今年はホームページを作って
「衣装カタログ」的なモノを公開できたらいいな~と
香子しゃんと計画していますので地味に活動して行きます~
╭( ・ㅂ・)و ̑̑
全然進んでないんですけどねw
イベント参加予定は未定ですが 作品リクエスト(買取不要)オーダー(要相談)等
お気軽に絡んでくださいませ
٩(๑>◡<๑)۶

ドールの写真が用意できなかったので家の庭に現れた雉を自慢しますw
手前がスズメv 雉でっけぇ~!! 名前は「うまそう」です。
ウチは田舎ですけど雉の生息圏じゃないんです
(・ε・`)
早く山に帰ってくれ!!…とか思いつつ餌付けを続けています(≧ω≦)
次はドールの写真を用意しますね
(^///^)
■羽角卵■






Copyright HOP・DOLL。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]